【犬まんが】だれがひまっこしゃんですし~ - まめとアーティ

【犬まんが】だれがひまっこしゃんですし~

20170906.png


一番あつくてつらい作業なのにね。
しょうがないね(*´ω`*)




ひるがの高原グループキャンプの続きです。

20170901‐30 
(お池で遊んだ後の、ゴロスリあーちゃん)



今回の、キャンプ飯♡

みんなでつくったご飯で、とっても豪華な食卓になりました。

20170901‐35 


こんな美味しそうなお料理を、ほんとに短時間で作っちゃうスコママまるママ、本当にすごい。


20170901‐38 

サーモンのサラダ、めちゃくちゃおいしかったよ~(*´ω`*)


アーティ家はちょっともたついちゃったけど、ジャーマンポテトつくりました!


20170901‐41 


ポテトになかなか火が通らなくってすごく焦りました~。

後、写真にはないんですが白飯をクッカーで炊きました!

前のキャンプではちょっと緩いご飯ができちゃったので今回はうまくいくか不安でしたが、とってもいい塩梅に出来上がったみたいです(ドヤモフゥ)。

美味しい言ってもらえてほっとしました~。

キャンプのごはんって、うまくいくかわからないところがまたおもしろいですね♪


食べて飲んで話して笑ってるうちに日も暮れてきて

20170901‐45 
(まるママさんのLEDライト 可愛い♡)



一夜明けて、焚き火に火を入れるおとしゃん。



20170902‐54 


このクソ寒いのにステテコです(笑)

20170902‐56 


お鍋ではあったかスープを作っています(*´ω`*)

朝ごはんもあっという間に出てきて、みんなでむしゃむしゃ。

20170902‐64 

二日とも、ほんとに豪華なご飯でした♡
やっぱりグループキャンプは楽しいね(*´艸`*)


わんしゃまもみんなとってもいいコで…

まる

20170902‐70 

スコッチ

20170901‐29

あーちゃん

20170902‐74


みんな可愛い&おりこうしゃん!
またみんなで行こうね♡

今回で、秋のひるがの高原グループキャンプの記事はおしまいです。
読んでくださって本当にありがとうございました。

冬シーズンに入るまでに、あと2-3回キャンプに行けたらなと思います。
夏とはまた違った、美しいシーズンが来ると思うとこれから楽しみで仕方がありません。




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する