【犬まんが】思い出はあーちゃんの匂いとともに - まめとアーティ

【犬まんが】思い出はあーちゃんの匂いとともに

20170907.png


キャンプで食べたあのおいしいベーコン…

あーちゃんの背中のお毛毛の中から、あの楽しかった思い出が匂いとともによみがえる…!



… そろそろあーちゃんシャンプーしよ…(;´・ω・)






雨の日が続いてます。

お昼頃 雨が上がったので、あーちゃんとおしゃんぽっぽ行きました。
この時間にあーちゃんとおしゃんぽっぽは何か月ぶりだろう~(*´ω`*)

すっかり涼しくなってびっくりです。

20170906‐50 


雨上がりの匂いっていいよね。

あーちゃんはベーコン臭いですが

20170906‐51 


これからお昼にゆっくりあーちゃんと歩ける時間が増えるかと思うと、楽しみでしょうがないです。
公園にも行きたいしね、あーちゃん。


20170906‐52 


雨露てんこ盛りの草の中でいっぱい匂いを嗅いで
お顔をびたびたにしちゃったあーちゃんのおしゃんぽっぽでした♡


20170906‐53 






この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する