【犬まんが】好きな場所でヒマチーさんですし - まめとアーティ

【犬まんが】好きな場所でヒマチーさんですし

201709010.png

そっかー 好きな場所って私のベッドだったんだー
もー あーちゃんったらー 可愛いんだからぁー

はぁ…




お庭で除草作業中のあーちゃんとおとしゃんです。


20170909‐50 


あーちゃんは、おとしゃんの邪魔しないように『べっど』トレーニング中♡

というのも、明日はお客様をお招きしてのお庭BBQなので、
そのあいだ、あーちゃんが大人しくこの『べっど』で落ち着いてくつろげるように
再度、あーちゃんにおしえているのです。


20170909‐55 


『べっど』の最中は、ここから出てはいけません。
あーちゃんはちゃんと分かっているようで、ベッドから出ることはありませんでした。

20170909‐52 


0歳の時に教えたこの『べっど』ですが


20170909‐51


久しぶりにまたやってみたら、ちゃんと覚えているようです。



20170909‐54 


あーちゃんが、どこに行っても比較的すぐに落ち着いて大人しくしてくれるのは、この『べっど』をしっかり教えたおかげだと思います。


そうだよね?あーちゃん

20170909‐53 


おかしゃん、これ終わったらヒマチーでしゅよね…?



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

No title

ぅああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~

すみません、最後の一コマがあまりに衝撃的で、叫ばせていただきました。
やってくれましたね可愛いあーちゃん!
おかしゃん後片付けお疲れ様です・・・!

2017/09/10 (Sun) 11:52 | 通りすがり #- | URL | 編集
通りすがりさま

コメントありがとうございます!

あーちゃん、無邪気ナチュラルにこういうことしてくれちゃうんです(笑)
発見した時、びっくりしすぎてちょっとフフッって笑いがこみ上げてきちゃいましたもん。

でも全然怒りとかなく、ずっとフフッってなりながら洗濯しました(笑)


…フフッ

2017/09/10 (Sun) 21:35 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する