【犬まんが】かんししゃかい - まめとアーティ

【犬まんが】かんししゃかい

20170913.png

あと、私の動きがわかりやすいようにお尻くっつけながら寝てたりして、こやつ可愛いなといつも思います。





9月10日日曜日は、あーちゃん家でガーデンパーティを開きました。

お天気のいいちょっと暑い日。
あーちゃんも張り切ってお出迎え。

20170910‐1 


おとしゃんがちょっと朝早めに漁港の市場へ行ってきてお魚を仕入れてきました。


20170910‐2 


ハマチ丸物。

なんか安かったんだって( ´_ゝ`)

ハマチさんはそのままアルミホイルでくるまれてグリルの上へ。


20170910‐5 


差し入れにシャンパンなどをいただきつつ(*´ω`*)ウンメー

20170910‐3 


おこしゃまたち用に、ミニハンバーガーもグリルで作ってみました♪
ペロリと食べてくれて嬉しかった~♪


20170910‐4 


みんなで手分けしながら作るハンバーガーも、楽しいものです♡


また来てもらおうね、あーちゃん!

20170910‐6 


その夜、バーベキューで使わなかったお肉を使って、
おとしゃんがローストビーフを作ってくれました。


お肉しゃまの行く末を、あーちゃんもしっかり見守ってます!

20170910‐7 


初めてにしては、なかなかの出来♡
これで二度目の乾杯しました。

20170910‐8 


秋になって、外で過ごすのも楽しい季節になってきました。
次は何を作ろうか、今からいろいろ考えてます!



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

こんにちは!

たった今ひとつの事を決めました。

あーちゃんのブログ(とインスタ)は
電車の中で読むの禁止――

ンブッとか笑いそうになっちゃって、
端から見ると私の顔ヤバいはずです…w

なぜBBQにハマチまるごと!?
そりゃ~ ンブッ ってなりますよね?w

おかしゃんの周りは愉快な人が多くて楽しそうですね♪

2017/09/14 (Thu) 16:02 | なでぃー♪ #- | URL | 編集

こんにちは。
私も通勤電車の中で読んでいるのですが、面白さがツボでひとりへらへらしております。
完全にあやしい人です(;´д`)
今日は、おかしゃん(すみません💧)の安心しな~に笑い、あ~ちゃんの監視体制があまりにも可愛くて、ニヤニヤです!
マンガのあ~ちゃんもこれまた可愛すぎで、何度も見て、可愛いなぁ~の連続です(^^ゞ

2017/09/14 (Thu) 18:00 | ミルタン #CJH8iJ0E | URL | 編集
なでぃーさま

こんにちは!コメントありがとうございます

>>あーちゃんのブログ(とインスタ)は
>>電車の中で読むの禁止――

いつも電車で見てくださりありがとうございます!

わたしもよくンブッってなりますから大丈夫大丈夫!
しかも思い出し笑いですからごまかしようがないんですよね~
携帯見ながらならだいじょうぶですよ(無責任)

あのハマチ、お刺身にした方が絶対よかったと思うんですが
おとしゃんがどうしても焼きたいらしいので焼いてもらいました♪

私自身、あまり面白くない人間なので、周りに助けられてまんが描けてます♡

2017/09/14 (Thu) 23:04 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
ミルタンさま

コメントありがとうございます!

いつも電車で見てくださってるのですね ありがとうございます。
あーちゃんの監視体制は、近くで見守る(ガン見)から始まり、ケツをくっつける、肩に顎を乗せるなどいろいろあってなかなか楽しいのですが、最近、玄関ドアの入り口をふさぐ、という手段も思いつきましてなかなかコヤツやりおるといった風情です。

そういえば、リアル知り合いのブログを読んでくださっている方にもよく、おかしゃんと呼ばれます(笑)
なのでおかしゃんで全然問題ないですよ~(笑)

2017/09/14 (Thu) 23:09 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する