【犬猫まんが】すずちゃん、さよならですし - まめとアーティ

【犬猫まんが】すずちゃん、さよならですし

20170918.png


夏の間、あーちゃん家の雨どいで夜を越していたすずめのすずちゃん(本人の許可なく命名)が、ある日を境に来なくなってしまいました。

最近寒くなったからねー あったかい所に行っちゃったのかな、なんておとしゃんと話してたんですが、夜のおしゃんぽっぽの後にすずちゃんに挨拶してお家に入るあーちゃんとおとしゃんには、ずいぶんセンチメンタルな秋の訪れとなったようです。


今台風が来ていて外の雨風の音がすごいことになってます。
何事もなく過ぎますように…


20170917‐1 




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する