【犬まんが】どんな時もすこやかねんねですし - まめとアーティ

【犬まんが】どんな時もすこやかねんねですし

20170919.png

あーちゃん家は昨夜、23-24時にかけて、台風が最接近しました。
とっても強い風雨で不安だったんですが、あーちゃんは余裕ですこやかねんね。

まめちゃんは最初、外の風の音に動揺していたようですが、すぐにじっと動かなくなって、
なんか漬物石みたいで可愛かったです。絶対飛ばされないぞ感。



台風が来るのが日曜夜との予報だったので、日曜は朝からおとしゃんとあーちゃんとカフェへ♡

あーちゃんはいろんな方になでなでされてご機嫌しゃん♪

20170917‐10 

おとしゃんに遊んでもらってます♡
このうさ耳についてはまた後日…

20170917‐11


久しぶりにハク君と、ゆずちゃんにも会えて、とっても嬉しい~(*´ω`*)


20170917‐12



20170917‐15


3ごるしゃまで、とっても楽しいひと時でした♡

あーちゃんも、いつものなんこちゅさんをうまうましましたよ♪
ゆずちゃん、ハク君、またカフェでいっぱいなでなでさせてくださいね(*´ω`*)




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する