【犬まんが】もーにんぐぶっしゃああ - まめとアーティ

【犬まんが】もーにんぐぶっしゃああ

20170920.png


あっはっはっは はぁ~ん(ため息)




日曜日、台風が来る前に急いであーちゃんとカフェに行き、お買い物して戻った後、まだ雨が降ってきていなかったのでお庭でちょこっとあーちゃんと遊びました。

20170917‐21 


これから台風来るからね、いっぱい遊んどかないとね。

このボールが、翌朝あんなことになろうとは…(*´ω`*)トオイメ

20170917‐22


あーちゃんは、おとしゃんと遊んでもらってご機嫌さん♪


20170917‐20 


さ、これから台風が来るからね、お家に入ろうね。
そんな感じの、久々におとしゃんとゆっくりした日曜日でした☆



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

思わず

すごいオチに笑ってしまいました(^^;)

2017/09/20 (Wed) 18:30 | チロまま #- | URL | 編集
チロままさま

コメントありがとうございます。

私も朝から笑ってしまいました。
台風も一気に吹き飛ばしてくれたあーちゃんです(*´ω`*)

2017/09/20 (Wed) 22:31 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する