【犬まんが】続・焚き火でお芋しゃん  - まめとアーティ

【犬まんが】続・焚き火でお芋しゃん 

20170929.png

20170923‐3-3 


おもいっきり火あぶりの刑に処されたお芋しゃん。

必死に火の中から救出して中を見てみたら、なんと!炭化してない!(笑)

夜は真っ暗で写真撮れなかったので、これは朝の写真ですが、
中までふっくらおいしそうに焼けてるじゃないの(*´ω`*)

20170924‐2 


実は今回、いつもと違って、アウトドア用の分厚いアルミホイルを使っていたんです(ぐーぜん)
フルアーマーお芋しゃんどころじゃなく、スーパーアーマーお芋しゃんだった…

こーやってチャコールグリルの下に敷いとくと炭の後片付け便利だねーなんていってたこの厚手ホイルが、お芋しゃんを救ってくれてたのですね


20170923‐1-5 


おかげであーちゃんも、焦げてないお芋を食べれました♡


20170924‐3 


20170924‐4 


おとしゃんが入れてくれたコーヒーで、朝からほっこり。
焚き火っていいな。

ということで、初めてだけど何とかギリ成功した今回の焼き芋でした♡
あーちゃんのいなかの風キャンプのお話は、次回が最後です。
よかったらまた見に来てね





この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

思わず

オチを期待してしまいましたが(失礼)、無事美味しく焼けてよかったですね。
キャンプは小中の学校行事でしかやった事がないので、こういうの見させてもらうと私もやってみたいな~という気持ちになります(*^^*)

2017/09/30 (Sat) 22:17 | チロまま #yjZH8PZ6 | URL | 編集
チロままさま

ご期待されたオチではなくてごめんなしゃい~♪

私もほんとウン十年ぶりのキャンプなのですが、
子供のころと違ってやらされてる感がないのでめちゃくちゃ楽しいですよ~!
興味がおありでしたらぜひチャレンジしていただきたいでっす!

テントとか揃えるのはちょっと…という方には、バンガローなどのグランピングから始められてはいかがでしょうか
初期費用が抑えられておすすめです♡

2017/10/02 (Mon) 00:06 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する