【犬まんが】もふもふしっぽっぽ - まめとアーティ

【犬まんが】もふもふしっぽっぽ

20171005.png

あーちゃんに関しては、簡単なことで幸せいっぱいになれるおとしゃんは、とってもとってもお得な性格だよ(*´ω`*)


最近〆切前でちょっと忙しくてあーちゃんの写真がなかなか撮れなくてちょっとさみしいおかしゃんだよ(´・ω・`)

これを乗り切ったらまた楽しいことが待ってるから今が我慢のときなのよ(´・ω・`)






この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する