最近のこと - まめとアーティ

最近のこと

20171011.png

こんにちは。

暑かったり寒かったり、最近落ち着かない天候の日々ですね。

私はというと、先日行った抜歯ですこぶる調子が悪く、
ほかに優先しなきゃいけないまんがもあったりして、ちょっとブログから遠のいてました。

先月の抜歯でもそうだったんですが、痛み止めはもらえるので痛みはないものの、出血の気持ち悪さから食欲がガクンと落ちてしまい、もともと体力がないのでちょっと動けなっちゃいます。

寝起きの顔もすごくて、口の周りに赤いよだれがついてて、
「フヒw もうすぐハロウィンだしなw」
と一人鏡の前で自分を鼓舞しております。

あーちゃんはとっても元気です。おしゃんぽはちゃんと行けてます(*´ω`*)
先日ワクチンうちに病院行ったあーちゃん、ちょっとだけ体重が減ってました。
この夏、秋にかけて、いろいろ出かけてるのでその影響かな。

なんか嬉しい。

太り過ぎはよくないよね。


でも今日やっと4話くらいのラフかけたんで、近々またまんが再開できそうですー。




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する