【犬まんが】何して待ってた? - まめとアーティ

【犬まんが】何して待ってた?

20171015.png
たぶん、おかしゃんたちの長話の間、ガードレールの匂いを嗅いだりして待っててくれたのかな。

いいコで待っててくれるから、ついついあーちゃんと一緒にいるの忘れちゃって、長話になっちゃうんだよね(*´ω`*)

ちなみにこの奥しゃまは、自身のお庭も見事ながら、大の猫好きでもあり、具合の悪い野良のコを引き取ってはお医者さんに診せて必要ならば手術をしてやり、健康で可愛いコたちは里親を見つけてあげるなど地道な活動をされている方でもあります。

うちのまめちゃんの様子もいつも気にかけてくださいます。
あーちゃんにもいつもとても可愛がってくださり、あーちゃんが大好きな奥しゃまだったりします。




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する