【犬まんが】おてて枕の作り方ですし - まめとアーティ

【犬まんが】おてて枕の作り方ですし

201710181.png
あーちゃんのキャンプ記の途中ですが、それは今がんばって描いてますのでおとしゃんから聞いたあーちゃん可愛いネタをここで一つ…

先日腰を痛めたおとしゃん、大事を取って一日家で安静にしてたんですが、
あーちゃんの可愛い『お見舞い』があったようです♡

あーちゃん、おとしゃんのお手々をゆーっくり開いてもらって、ラブラブお手々枕してもらったそうです。
あーちゃんのお口のパッキンがおとしゃんのお手々に当たって、ぷにぷにしてあったかくておとしゃんは幸せなひと時を過ごせたようですよ(*´ω`*)

そのおかげか、おとしゃんの腰はひどくならずに翌日元気に仕事に行けました♪

あーちゃんのおかげだって喜んでます。よかったね、おとしゃん、あーちゃん♡




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する