【キャンプ記】ゆずちゃんと一緒にボール遊びですし - まめとアーティ

【キャンプ記】ゆずちゃんと一緒にボール遊びですし

20171019.png
普段ボールにあまり興味ないくせに、ゆずちゃんねーさんに投げてもらったボールは張り切って取りに行っちゃうあーちゃん。

しかも気持ちよくボロボロにしてしまいました…
ごめんねゆずちゃん…。

そんなあーちゃんを見守るゆずちゃん、同い年とは思えない程とってもオトナでした♡




あーちゃんのひるがの高原キャンプ記その2です♪


20171007‐1-2 


そんなこんなして遊んでたらすぐにお腹がグゥ…

この日のお夕飯は、おでんにしました!

キャンプをするようになって、寒くなったら一度はやってみたいと思っていたおでん♡


20171007‐3-2 


卵や大根は、あらかじめ家でゆでておいたのを持ってきたので、ここではとにかく具を入れておでんつゆいれて煮込むだけ!

めちゃくちゃ簡単ですが、アツアツほくほくですんごいおいしかったです!
白飯も無事成功したので、もうモリモリ食べました(笑)

キャンプにおでん、簡単なうえに美味しくてほっとしますのでお勧めです♪


20171007‐1 


夜はすごく寒くって、ご飯の後は焚き火を囲んでコーヒーすすったりしてのんびり♡

20171008‐5 



キャンプ場の木々もうっすらと紅葉していて、綺麗でした。
日頃タブレットの液晶を見続けているおかしゃんには、とっても目にやさしい♡

20171007‐2-2 


こういう季節の移ろいをのんびり楽しめるのも、キャンプの良さだなーって思います。


あーちゃんは、このキャンプでものんびりいいこにしていてくれました(ボールはびりびりにしたけれども(笑))

20171008‐1 


ここ奥長良キャンプ場&WANKOは10月23日をもって今シーズンの営業はCLOSEしてしまいますが、またOPENしたらぜひ行きたいと思います♪

春のひるがのも、すてきだろうなぁ(*´ω`*)


さて2回に分けてのゆずちゃんとのひるがの高原のキャンプ記でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。
キャンプ記をかいていると、『昔キャンプ行ってたの思い出してまた行きたくなった』とか『興味はあるけど行ってみたくて読んでる』というお言葉をいただきます。

めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます。

キャンプ楽しいです(*´ω`*)ぜひ行きましょう♪
そしてできるならばあーちゃん家と一緒に行きましょう(笑)





この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する