【犬まんが】やっといけたおしゃんぽっぽ - まめとアーティ

【犬まんが】やっといけたおしゃんぽっぽ

20171021.png

台風が近づいてますね。
あーちゃん家も防災シャッターを閉めたりとささやかに備えております。




ゆずちゃんとキャンプに行った帰り道のこと…

おとしゃんが休憩したいと、とあるSAに立ち寄りました。


天気も良くて、テラス席でいろんな美味しいものがいただけるサービスエリア。
うっかりなお客さん目当てなのか、猫しゃまがいました。


20171008‐1-2 


よく見たら仲良く2匹♡


20171008‐3 



仲間に入りたいあーちゃんは興味津々で、ゆっくりとお近づきになりましたが、
やっぱり猫しゃまは警戒の色を隠せないご様子。


20171008‐4-2 


あーちゃんが落ち着いて伏せしたら、猫しゃまも落ち着いてくださいました。


20171008‐6-2 


仲良くなるのは無理だったけど、少しの間一緒に居られて嬉しいあーちゃんでした♡


20171008‐5-2 




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する