【犬猫まんが】今年もまたまめちゃんがやってくれる - まめとアーティ

【犬猫まんが】今年もまたまめちゃんがやってくれる

20171110.png

去年は、まめちゃんがおとしたオーナメントで遊んでいたあーちゃんは、よくおかしゃんに見つかって怒られてたものですが、

今年は見つけたら届けてくれるようになりました。

あーちゃんも大人になったものだぁ…


まめちゃんは相変わらず、高みを目指してツリーのオーナメントを落としまくってます♡




一日とってもあったかだった今日、
あーちゃんとちょっと長めのおしゃんぽっぽ行ってきました。


あーちゃんの家は普通の住宅街にあるのですが、
ちょっと歩くと市街化調整地域があります。


そこでのおしゃんぽっぽは、住宅街のものとは違って自然がいっぱい。
でもそのコースはどうしても長めになってしまうので、おかしゃんの体力と時間があるときに限られてしまうのです。


あーちゃんとのおしゃんぽっぽ、動画にしましたので短いですがよかったら見てあげてね♡







この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する