【犬まんが】あーちゃんのキャンプ記②@設楽オートキャンプ場 - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんのキャンプ記②@設楽オートキャンプ場

20171114.png



あーちゃんの設楽オートキャンプ場キャンプ記第二回目です!(続いてよかった)


20171111‐2 


設楽オートキャンプ場は、山側サイトと川側サイトに分かれています。

今回あーちゃん家が泊まったサイトは、川側サイトでした。
何と、サイトのすぐ下に小川が流れているんですよ♡


川といっても、スイスイ泳げる深さじゃなくて、せいぜい足をバシャバシャさせるくらいですが、夏の暑い日はとっても楽しめるはず(*´ω`*)
残念ながら今回は… 勢いよく入ったあーちゃんですが、冷たすぎてすぐに出てきてしまいました。


とっても風情があっていいサイトなのですが、川の流れる音が少々大きい気がしないでもない…
夜、音が気になって眠れない方は、山側サイトをお勧めします。


紅葉はというと、川側も山側もとってもきれい♡
夜には、短い間ですがライトアップもされるんです。とっても幻想的で美しい光景でした!


あーちゃんのお水遊びと、サイト周りの風景を動画にしましたので、よかったら見ていってください♪
youtubeチャンネルつくりましたので、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです(*´ω`*)






次回に続きます♡



この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

すごーい!
紅葉めちゃめちゃ綺麗!
太陽に照らされて黄金色じゃないですか〜!
棚田のキャンプも素敵だな〜と思ったけど紅葉を見ながらのキャンプもいいですねぇ。

あ〜ちゃん、まさかの冷たいお水でびっくりしたかな。笑
もう冬はそこまで来てるんだよ、あ〜ちゃん。

2017/11/15 (Wed) 08:17 | LUNA母 #- | URL | 編集
LUNA母さま

こんにちは!

紅葉きれいに撮れててよかったです♡
こんなきれいな紅葉見れる場所がここにもあったなんて―と素直に驚きました!

ただやっぱり11月入っちゃうと寒いですね…
でも寒さを我慢しても見る価値あったなぁと思ってます(*´ω`*)

もうこの季節はお水なんてさむさむですよね…
勢いよく入ったはいいものの、あーちゃんもこの季節の冷たさが身に染みたことでしょう(笑)

また川遊びシーズンになったら、LUNAちゃん、あーちゃんと一緒に遊んでね♡

2017/11/16 (Thu) 00:18 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する