【4コマまんが】洗濯機の裏の怪 - まめとアーティ

【4コマまんが】洗濯機の裏の怪

20160121-1.png
20160121-2.png
20160121-3.png
20160121-4.png

探してたものが一気に見つかった瞬間でした。

搬入業者さんが来てた時は、まめちゃんは警戒して2階にすっこんでいたのですが、
業者さんが帰ったら新しい洗濯機の裏をしきりに点検してるのが微笑ましかったです。
おかんに部屋を掃除された後の、男子学生みたいな感じでしょうか。経験ないですが。


このブログの更新をTwitterでお知らせしております。



ランキングに参加しています。
よかったら押してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


毎日更新してます☆また明日も来てネ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する