【犬まんが】あーちゃんのキャンプ記④@設楽オートキャンプ場 - まめとアーティ

【犬まんが】あーちゃんのキャンプ記④@設楽オートキャンプ場

20171116.png
あーちゃんのキャンプ記@設楽オートキャンプ場 4回目です。

この日、とっても風が強くて寒い日でしたので、
寝るころにはすっかり体が冷え切っていました。

いくらわんしゃまがモフモフで、私たちより寒さに強いからって、やっぱり寒いものは寒いのね。
あーちゃんもなれない寒さになかなか寝付けない様子…。

いつまでたってもごそごそしていたので、私のダウンをかけてあげたらすぐにあったかくなったみたいですやすやねんねしてました。

いつもと違う環境の時は、ちゃんと見ていてあげないといけませんね。


次の日はとっても穏やかでお天気よし♪
チェックアウトが10時と早めなので、さっさと撤収して、山側サイトの紅葉を見に行きました♡

山側サイトももみじがいっぱいでとってもきれい…。
今回は川側サイトを利用しましたが、次は山側サイトにしてみようかな(*´ω`*)

山側サイトの様子を動画にしましたので、もしお時間あれば見てやってください♥



 




 さて、4回にわたってやってきました今回のあーちゃんのキャンプ記はこれでおしまいです♪
 今回はとっても寒くって、いろいろ防寒に対して課題が残るキャンプでした。 


これから年末年始にかけて、おとしゃんのお仕事が忙しくて、なかなかキャンプに行けない日々が続くのでとってもさみしいですが、またあーちゃんといっぱい自然の中で過ごせる日が来るのを楽しみにしています。





この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する