雨の日のあーちゃん家 - まめとアーティ

雨の日のあーちゃん家

20171118.png


せっかくの週末ですが、雨でしかもお仕事だったおとしゃん。
先日出たばかりのゲームを楽しんでいるのですが、なぜか周りにみんな集まる集まる(笑)

きっと、独り言を言ってゲームしてるのが不思議なのかな?


残念な雨の日なので、昨日撮影したあーちゃんの元気な写真でも…。


お庭で遊んでるとき、おいでーっていうと来てくれるあーちゃん。

20171117‐2-2


あーちゃんにとっては全速力で来てくれるんだけど、やっぱりちょっと遅い(笑)

20171117‐3-2


走り方もぎこちなくて、でもそこがなんかたまらなく可愛い♡

20171117‐4-2


たまに浮遊してみたり…(笑)

20171117‐1-2


明日はいい天気になりますように♡


20171117‐5





 
この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する