ディニーズガーデン&新連載のお知らせ - まめとアーティ

ディニーズガーデン&新連載のお知らせ

「ペットとの毎日がもっと楽しくなる」
ペット専門のウェブメディア「PECO」さんにて、アーティとまめの新連載が開始されました♡

昨日、連載第一回目を掲載していただいてます。
毎週日曜日に更新となりますので、こちらのまんがもぜひ併せてお楽しみいただけたらと思います♡










日曜日はとっても寒かったのですが、いいお天気だったので久しぶりにランへ。
寒いから人少ないかなぁと思ってたけど…

LUNAちゃんいたぁ~♡

20171119‐2-2 


パパさんにボールで遊んでもらって、上手にレトリーブしてました。


20171119‐1-2 



あーちゃんは、お友達のおもちゃを貸してもらって、
おかしゃんと引っ張りっこ

20171119‐4 



あーちゃんの勝ち~ですしぃ~♪


20171119‐3


ゴローちゃんとも引っ張りっこ!
さすが男の子は強いなぁ~(*´ω`*)

20171119‐5 


おばちゃん負けんぞい!

20171119‐6



風も強くて霧雨も降ってきたけど、わんしゃまがたはみんな元気いっぱい!


20171119‐7 


おっきいかわいい子いっぱいに囲まれて、何とも幸せ気分(*´ω`*)

20171119‐8



あーちゃん、楽しかったね!


20171119‐11 


さ、どうぞあーちゃんの背中、モフモフしてくださいまし~♪




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

PECO早速見てきました〜♪
毎週日曜日楽しみにしてます♪

先日は私はディニーズ行けなかったですがたくさんゴールデンがいたみたいですね。
あ〜ちゃんはおっとり遊んでるのにうちのルナは他人のおもちゃで遊び、年下のゴローちゃんに先輩風吹かせてホント恥ずかしい。

2017/11/21 (Tue) 08:03 | LUNA母 #- | URL | 編集
No title

PECOさんに!
すっげぇー!
さすがですね~v-392

家の子は一匹狼なので
皆さんと
なかなか上手に遊べませんけど
あー見えても楽しんでいるんですよv-398

毎週楽しみにしますv-221

匿名でコメしようかと思いましたけど
バレそうなので
名前入れちゃいました。

またね!

2017/11/21 (Tue) 21:09 | はっち #yl2HcnkM | URL | 編集
はっちさま

コメントありがとうございます。
連載がんばります!また見ていただけたら嬉しいです♪
はっちちゃん、またお会いできましたらあーちゃんと仲良くしてやってくださいね♡

2017/11/21 (Tue) 23:20 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
LUNA母さま

わ~♪ 見に行ってくださってありがとうございます!
嬉しいです!次も頑張りますね(*´ω`*)

ディニーズさん、とっても寒かったですがレトちゃんいっぱいいました。
ママさんにお目にかかれず残念でした…。
LUNAパパさんに開口一番にちょっと食い気味に「今日はママさんは!?」とお尋ねしてしまって申し訳ない…(´・ω・`)

うちのアーティも、もう少し若い頃は他の子のおもちゃをぶんどって遊んでましたよ~。
しかも壊しちゃうので、全然目が離せませんでした。
若くて元気な子を見てると、昔のあーちゃんを思い出してちょっとうらやましくもあります♡

2017/11/21 (Tue) 23:27 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する