【4コマまんが】無印良品の4コマメモが便利な件 - まめとアーティ

【4コマまんが】無印良品の4コマメモが便利な件

20160122-1.png
20160122-2.png
20160122-3.png
20160122-4.png

以前4コマノートというのが発売されていて、すごく欲しくて探し回ったのですが結局手に入らず。
ヤフオクで見つけて入札したんですが競り負け・・・とずっと探していた無印の4コマノート。
メモ帳として販売されてるのを知り、こないだ遂にゲットしてきました!

短冊型メモ 4コマ 40枚・約82×185mm

思いついた時にちょちょっとかけて、ボードにはっつけて寝かしておいて、スキャナで取り入れてペイントソフトでまんがにしてます。コタツでまんが最高。

あと、4コマメモは4コマ漫画以外にも、レシピを書いたり、アイデアノートとして使っても便利みたいですよ(*´ω`*)

しかしまめちゃんの狩猟欲を掻き立てるこのヒラヒラ感・・・。
なんとかならないかしらん(*-ω-*)




このブログの更新をTwitterでお知らせしております。



ランキングに参加しています。
よかったら押してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


毎日更新してます☆また明日も来てネ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する