【絵日記】わんだらけにいってきまちた - まめとアーティ

【絵日記】わんだらけにいってきまちた

とってもいいお天気だった日曜日☀

名古屋港で行われるイベントに、おかしゃんの大好きなわんしゃま用お洋服のお店が出店してるというのをインスタで知り、ウキウキで行ってきました♡


せっかくなのであーちゃんもおめかし♡

20171203‐1 


お出かけだとわかると、もう待ちきれないといった様子です♪


会場までは近い方なのですが、あーちゃん家はのんびりお家を出たので駐車にちょっと時間をかけてしまいました。

いいお日和なのもあって、すごーい大賑わい♡

20171203‐4 



20171203‐2 


あーちゃんもテンション高めです!


20171203‐3 


お目当てのショップは、「十犬十色(ju-wantoiro)」さん♡

あーちゃんのお友達わんしゃまのゆずちゃんままさんから教えてもらった、
ゴールデン服専門のショップです。


看板犬のアドちゃんにもご挨拶させていただきましたあーちゃんですし♡


20171203‐5 


前回あーちゃんのお洋服をオーダーした時はネットでの購入でしたので、リアルショップを見にこれたのは今回が初めて♡


可愛いお洋服の数々に、おかしゃんもちょっとテンション上がってしまいました(*´ω`*)


20171205-1.png


気になるお洋服を試着させてもらったり…


20171203‐6 


こちらのとっても可愛いお耳付きフードのお洋服はを今回購入しました♡


20171205-2.png


ママさんともお話で来て、とっても嬉しかったです!



お隣の芝生エリアでは、可愛いゴルしゃま方がいらっしゃったので、あーちゃんも仲間に入れさせてもらっちゃいました(*´ω`*)


20171203‐7 


みんなとってもおしゃれでしかも可愛くて…
いろいろお話しできて楽しかったです。

またお会いできるといいなぁ~(*´ω`*)

20171203‐8


可愛いゴルしゃまがたとお別れした後

おとしゃんがおなかペコちゃんになったので、お昼は芝生の上でピクニック気分でピザをいただきました。


20171203‐9 


あーちゃんもおいしそうな香りに興味津々。

端っこをちょっぴりだけもらってたみたいです♪



ポカポカの陽気にあーちゃんもほんわか笑顔に…

20171203‐10


あーちゃん用に買った馬肉おやつをうまうましながら、のーんびり過ごしました♡


20171203‐11




お家に帰って、さっそく新しいお洋服を着てみました☆
くまさんあーちゃん

20171203‐2-2 




20171203‐3-2

またあーちゃんといろんなイベントに遊びに行くのが楽しみになりました♡



こんなかわいい大型犬用のお洋服のお店「十犬十色」はこちらのお店からオーダーできます♡




この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する