【犬まんが】しょうげきのじじつ - まめとアーティ

【犬まんが】しょうげきのじじつ

20171207.png


最近サロンに行ってキレイキレイしてもらい、可愛いお洋服も買ってもらったあーちゃんですが、そういえば私は最近どっちもないなーって思って。

だってあーちゃんにお金かけてキレイキレイしてあげた方が可愛いんだもん♪
きっとおとしゃんもそのほうが嬉しいと思うし(笑)

あーちゃんの睫毛長いねーっていうのも最近とても言われるようになって、それまで全然そんなこと思ったことなかったんですが、よくよくほかのコを見てみると確かにあーちゃんはちょっと長いかも、と思いました。

そんな感じで干物以下の枯れ枯れBBAまっしぐらなおかしゃんです♡





この記事やマンガを少しでもよかった!と思っていただけましたら
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。





Twitter

インスタ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する