【4こままんが】見つめていたいキミのトイレ - まめとアーティ

【4こままんが】見つめていたいキミのトイレ

20160206-1.png
20160206-2.png
20160206-3.png
20160206-4.png


まめちゃんがまだミルクを飲んでいる頃、アーティはほんとうによい母猫役をしてくれました。
まさに一緒に子育てした思い出です。
現在はちゃんと猫用トイレで用を足すまめちゃんですが、アーティはまだ気になるのかまめちゃんのトイレの様子をじーっと見ています。
アーティ、まめちゃんはアーティよりも、速やかにトイレを覚えてくれましたよ~。
もう心配しなくって大丈夫よ(笑)


このブログの更新をTwitterでお知らせしております。



ランキングに参加しています。
よかったら押してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


毎日更新してます☆また明日も来てネ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する