【4こままんが】みみがくさるんじゃ! - まめとアーティ

【4こままんが】みみがくさるんじゃ!

20160208-1.png
20160208-2.png
20160208-3.png
20160208-4.png


よくインターネットラジオを聴きながら、PCで作業してます。
んで調子に乗って歌ってると、まめちゃんがものすごい形相で飛んできてニャーニャーなくんですが、
漫画には描いてないけどヘッドホンしてるので、確かに自分の歌すごくやばいかもしれない…。
まめちゃんの必死の訴えは、やっぱりクレームなんだよね・・・?
私の歌、やっぱりヤバいんだよね・・・? ごめんね・・・?
でもまた歌うね…?




このブログの更新をTwitterでお知らせしております。



ランキングに参加しています。
よかったら押してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


毎日更新してます☆また明日も来てネ




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する