【絵日記】YKKヨシダ親戚会に行ってきたよ - まめとアーティ

【絵日記】YKKヨシダ親戚会に行ってきたよ

今日は絵日記です。

昨日7日は、近くのドッグランでゴールデンのオフ会があるというのでドッグラン・ディニーズガーデンに行ってきました(*'-'*)

20160208-1N.png

ヨシダエンタープライズという、富山にあるゴールデンレトリバーの有名な犬舎さんに縁のあるコが集まるオフ会ということで、
あまりオフ会に参加しない私たちとアーティはドキドキしながら参加♥
我が家のアーティは、埼玉の戸辺犬舎の出身なのですが、アーティの両親犬はともにヨシダエンタープライズの出身!
親戚の子が見つかるといいなぁ~♪♪

オフ会に着いたときには、すでにいっぱいゴルちゃんが!
どことなくアーティに似ている子がいっぱい!しかもみんな可愛い!
ゆったりまったり遊んでいる穏やかな雰囲気はやはりゴールデンといった感じ。

20160208-2N.png

みんなとっても人懐っこくて、いっぱいモフモフさせてもらいました!
アーティも、たくさんの方に可愛がっていただきましたよ~♪


そしてそして、見つけちゃいました♥
アーティの親戚犬。

アーティの父犬は、ダンディという名前のそれはそれは素敵なハンサムボーイなのですが、
こちらのココ君のお父さん犬がダンディの同胎犬ということがわかりました♪
お父さん同士が兄弟ということは、ココ君とアーティはイトコですね(*´ω`*)


20160208-3-1.png


ココ君も一緒に住んでるピース君もどちらもとってもハンサムボーイ!
どことなくダンディに似ている気も・・・。


アーティの父ダンディ 6歳のころ
dandy.png


他にもたくさん、たくさん縁のあるコに会うことができて、とっても幸せなひと時でした!
お天気がとっても良くって、ついつい長居してしまいました(*´ω`*)

ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました!
またどこかでお会いできればいいなぁ。

20160208-4-1.png



このブログの更新をTwitterでお知らせしております。



ランキングに参加しています。
よかったら押してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


毎日更新してます☆また明日も来てネ





関連記事

コメント

No title

こんにちは~ 先日のオフ会でご一緒させてもらった しょうです^^
アーティーちゃん もともとアーティーの散歩道っていうブログですよね?
親戚サイトでヒットしてました♪
ココ君とは お友達の紹介で遊ぶようになって仕草や行動が似てることから 血統書の見せ合いになり親戚さんと発覚(笑) ほんと偶然の出会いで今ではとっても仲良くさせてもらってます♪
また 愛知に遊びにいった際には一緒にあそびたいですね~♪
今回は楽しい一日ありがとうございました^^♪

2016/02/10 (Wed) 15:49 | 翔空 #- | URL | 編集
翔空くんママさん(ノ´▽`)ノ♪

こんにちは♪先日はどうもどうも~!
そうなんですよー最近このマンガブログを書きはじめたんです(๑ ́ᄇ`๑)
オフ会のあと、また親戚探しサイトで翔空くんの名前見つけてバッチリ親戚さんだったー(*ˊૢᵕˋૢ*)
もっとママさんとお話すればよかったあああと思ってたとこだったんですよ〜
なのでコメントいただけてすっごく嬉しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
是非是非またお会いしたいです。翔空くんいっぱいモフらせてください♪

2016/02/10 (Wed) 16:12 | きなこ #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する