【4コマ】ぼーるはともだち - まめとアーティ

【4コマ】ぼーるはともだち

20160209-1.png
20160209-2.png
20160209-3.png
20160209-4.png

ずっと探していた、空気を入れなくても膨らむおもちゃのボール。

「やんちゃゴル!すーの記録」
で、すーさんが楽しそうに遊んでいる記事を見て
「これだわあああああ」
と、スーさんの母様に教えてもらいました(*´ω`*)
LANCOっていうブランドのおもちゃだそう。でさっそくアマゾンでポチリ。
LLサイズで毎日楽しく遊んでます。

ボールに笛がついてて音が鳴るのですが、空気が入ってもぬけても音が鳴るので
ずっとピスピスいってます。
もう超お気に入り。
よかったよかった。

IMG_0451(1).jpg
※右のはボールではありません


ランキングに参加しています。
応援くださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


毎日更新してます☆また明日も来てネ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する